ステージ 79

2014-03-31 09:26:06
まったく 分かりません 穴埋め?も 何も 出来ない 教えてください。
2011-11-28 11:14:34
右側の 縦 ?芽 5本並んでいる 上 3本は どうにか? 下 2本が これが 入れば…!教えて下さい。(・・;)
2011-11-28 11:10:37
何が…!何が…!間違って要るのかな!?お願い(T-T)誰か 教えて下さい。m(__)m
2011-11-27 15:43:50
残り?滴? 段々畑の右 ??芽に 水を ヤれない?教えて下さい。
2011-11-23 16:15:10
解らない!!(涙)5日間悩んでます?。
2010-10-14 16:05:23
出来るはずがないんですが…右上の穴3つの下が…
2010-05-28 21:16:35
わけがわからない!これ本当にクリアできるんですか?
2010-05-17 21:06:17
わかっても、操作が多くてミスする・・・面倒だぁ
2010-05-16 22:13:46
次に中央上段1つ、残りの土2つは邪魔にならないとこで待機
2010-05-16 22:02:49
埋める穴は順番に右上1つと真下に3つ並んだ内下から2つ
2010-05-16 20:07:25
コメントありがとう。行き詰まったらまた助けて下さい。
2010-05-16 19:31:27
右上の穴3つ埋めたけど左下まで埋めれない…
2010-05-16 14:18:21
そんで通路の奥へ水滴を運び準に水やり(操作ミスに注意)
2010-05-16 14:13:01
まずは土の移動と穴埋め+邪魔になる水滴の処理
2010-05-16 09:54:07
どこから水やりすればいんですか?
2010-05-15 23:57:03
めんどい…。





前へ 次へ


評価
最高!!    1pt
普通      0pt
削除希望  4pt



(C)TAKEXTAKE Mobile