攻略BBS STAGE:380

2011-05-06 00:53:21
討論されるほど人気一発シリーズ(笑)
2010-03-06 01:00:18
確かに軽く挑発されたくらいで暴言をはくのは良くない。でも挑発するのも良くはない。 今回の件はぼくが謝ろう。これからはお互い 気をつけよぅ!
2010-03-03 23:24:58
回答忘れた。 いやだ(笑)
2010-03-03 23:23:26
すぐに暴言に走る、ネットだからといって言っていいものではないね。 俺は聞き慣れてるからいいんだけど、暴言を本気にとらえて亡くなった、という事件もあるし、軽い気持ちで言ってほしくないね。 こう書いても反省したやつは今までいなかったが・・・ ともかく、軽く挑発されて、取り乱すようじゃ、他人にとっては厨房にしか見えないんだが。それとも本当に厨房さんでしたか?
2010-03-03 19:50:14
うっさい? 死ねば?
2010-03-03 19:33:59
「やり始めたのが、アップ時間から時間がたっている」という考えはなかったのか?  それとも慌ててたのかな?
2010-03-03 18:06:25
簡単な割には投稿遅かったやん?
2010-03-03 14:17:32
言い過ぎました(笑)
2010-03-03 14:11:27
左から三番目下の赤の通り道をつくって、赤をとってゴール。 あら、簡単





前へ 次へ



評価
最高!!    2pt
普通      0pt
削除希望  15pt




(C)TAKEXTAKE Mobile