攻略BBS STAGE:74

2010-05-22 23:13:40
右へ赤紫水色黄色の順に進み縦4つの紫だけとって右へ。青水色青黄色ととって真ん中にもどり水色赤をとって左端の緑へ。そこから右端に行って青をとり赤青緑の順て真ん中に。左端の黄色をとり右端へ行って青黄色紫緑と進む。上に上がって黄色と緑をとってから青赤ととり左端の紫をとる。あとはそのまま右に行く。
2010-05-22 12:16:33
分からん
2010-04-10 20:56:54
できたー?
2010-03-28 13:14:02
なんもみんでもできた らくしょー
2010-03-08 04:32:09
答え教えてください(^^)? 詳しくお願いします。下に書いてあるやつじゃ、ちょッとわかりづらかッたです?
2010-03-04 21:46:57
誰が作ってん?暇そうでうらやましいわ イライラするわこんなんやってたら
2010-03-04 21:44:53
わからんやんけうっとぉしい どつきまわすぞ答えはよ教えろ
2010-03-03 14:17:25
頑張ります(`・ω・)
2010-03-02 20:15:21
これからも良い作品作って下さいね?
2010-03-02 19:35:20
そういっていただけると作ったかいがありますよ?
2010-03-02 16:14:26
そうですか? でも難しかったですよ?
2010-03-02 12:45:19
さすがに僕じゃぁ解かれないのは作れませんよ?
2010-03-02 06:27:00
解かれると 思ってましたか?
2010-03-01 23:54:01
これ作るの時間かかりましたよ(-ω-`) 高い評価くださったらもっと頑張ります(`・ω・)
2010-02-25 22:40:40
そうですか! よかったです!!
2010-02-25 22:31:39
クリア! 下の方合ってます 理解するのに時間かかったww
2010-02-25 22:05:52
赤、紫、水色、黄色、右紫、右下青、右水色、青、黄色、水色、青、赤、左上緑、青、赤、緑、黄色、青、黄色、紫、緑、右上黄色、緑、青、赤、紫、これで多分ゴールです!わかりましたら返事下さい。 間違ってたらごめんやけど!
2010-02-25 21:59:55
ちょっと時間かかるで! まってな!
2010-02-25 21:37:51
特別に教えましょう!
2010-02-25 21:30:12
教えてくれ
2010-02-25 21:22:55
解けました!
2010-02-25 21:22:17
解けました?
2010-02-25 19:49:13
誰かー
2010-02-24 20:49:57
誰か教えて
2010-02-24 16:08:25
わからへん





前へ 次へ



評価
最高!!    11pt
普通      1pt
削除希望  1pt




(C)TAKEXTAKE Mobile